馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ベビー用品重すぎる

こんにちは。

 

色々と無くなりそうだったので今日もベビー用品を買いに西松屋へGO!\(^o^)/

 

オムツの消臭袋に娘のご飯のレトルトなんかを手持ちのカゴに入れていきます。そして、忘れちゃいけないおしりふき!おしりふきとはいいつつただのノンアルコールウエットティッシュなので色んなところで使っています(*^^*)なのですぐに使い切ってしまう為最近はずっとまとめ買いしています!今回もそのノリで80枚×10袋の大袋をカゴに入れたら…おしりふき…重すぎない!?( °_° )

あまりの重さに腕がちぎれるかと思った…。

 

ベビーカーで来ていてよかったです。これ、抱っこ&徒歩だったら途中で力尽きそう…(><)

 

頑張って持って帰ってきましたが、汗だく&ぐったりでした(´× ×)おしりふきは旦那いる時か、注文して届けてもらった方が楽かもしれないなぁと思いました(- -;)

 

というか、いつもベビー用品買いに来ると買いすぎたりして荷物がすごい重くなる私です…(;´Д`)それのせいか!?!?(笑)