馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ハンバーグ作ったら美味しすぎた

こんにちは。

 

今日は夕ご飯に粗挽き肉のハンバーグ作りました!!


f:id:supachiken:20221222221013j:image

大根おろしは旦那が作ってくれました( ̄▽ ̄)

 

ハンバーグって混ぜるのが手間だけど、それ以外は材料合わせて焼くだけなので簡単です。ということで、肉、卵、パン粉、玉ねぎを入れて混ぜ混ぜ…今回は旦那のアイデアで牛脂も入れてみました(*´ω`*)

 

あとはフライパンでじっくりと焼いて…完成!

 

と思いましたが、出来上がってから味付けを忘れていた事に気づいてしまいました(==;)味がしないんじゃないかと心配でしたが…肉の味が濃くてめっっちゃうま!おろしポン酢が肉の油によく合う!(≧∇≦)これはこれでよかったよかった!

 

旦那も美味しいって言ってくれました(・∀・)b

 

あんまりにもハンバーグが美味しかったので、次は粗挽き肉のハンバーガー作りたいなー!てか、ハンバーガー作るならこれ欲しいとか思う私でした(*´艸`)