馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

河原キャンプ

こんにちは!

 

今日は平日ですが夫さんの仕事がお休みだったので家族で弾丸キャンプに行ってきました!(^ ^)

f:id:supachiken:20230125225014j:image

やっぱりカーサイドタープ便利だァ(*^^*)

テントより設営しやすいし、タープよりプライベート守れるのがよき!

 

今まで買ったキャンプ道具の中でも我が家に合っているな!と思うギアのひとつです。おすすめ!

 

さて、設営が終わってからやることと言ったら…料理でしょう!(笑)
f:id:supachiken:20230125225211j:image

まずはご飯をコッヘルで炊いてから、昨日夫さんが捌いてくれたイナダの漬けをのせて漬け丼!


f:id:supachiken:20230125225225j:image

デザートにスキレットオートミールパンケーキを作ってみました!(≧∀≦)

 

お腹すいていたのと、娘氏の為にも早めに作ってあげたいという気持ちで今回はガスバーナーで料理!もちろん焚き火は見るようにやりましたよ(≧∇≦)b

 

 

あとはコンビニで買ったものですが、お味噌汁と野菜スティック。2人+子供だったらこれくらいでお腹いっぱいでした( ̄▽ ̄;)

 

今回は弾丸でしたがキャンプやると一日が充実しますよね!疲れたけれど、とっても楽しかったです"(ノ*>∀<)ノ

 

娘氏もたくさん歩いたりして楽しかったのか、今日は早めに寝てしまいました。よかったね(*^^*)

 

今度はコテージなんかを借りて、1泊キャンプしに行きたいなぁ…。