馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

子連れ安楽亭

こんにちは!

 

焼き肉が無性に食べたくなったので今日はお昼に行ってきました!

 

最近焼き肉と言えば「安楽亭」を選びがちな私。

 

料金がリーズナブルなのもありますが、席が広いし、子供メニューもいくつかある!それに、娘の好きなうどんも、ポテトも、アイスや杏仁豆腐も食べ放題メニューに含まれているのが嬉しいですよね(*^^*)

 

娘氏がいるのでゆっくりは食べるのは難しいですが…やっぱり焼き肉食べ放題は美味しいし楽しいですよね!そしてついつい食べ過ぎてしまう…(;´・ω・)娘氏も好きなものばっかり食べれて満足そうでした!(^^)

 

あと、余談ですが。

安楽亭のから揚げが私と夫の中では一番おいしかったです( ̄▽ ̄)(笑)

おススメです(・∀・)b

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村