馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

美に興味が出てきたか?

こんにちは。

 

いつものように外出前に化粧をしようと思ったときに娘から抱っこをせがまれたので、今日は娘のすぐ隣で化粧をしてみました。見慣れないものがあるので気になるのか私のメイクボックスをガサガサ…更にはメイクブラシを顔に近づけて塗ろうとしたりしていました( ´艸`)

 

一歳七ヶ月にして化粧に興味が出てきているのかな??( ̄▽ ̄)

 

流石に化粧を塗るのは肌に悪いかな?と思ったので洗浄したブラシやパフで化粧をする真似をしてあげたらすごい笑顔に!

 

やっぱりお母さんがやっているのをよく見て真似したいのかしら…(゜゜)子供の観察力ハンパないなぁ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村