馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

乗ベビーカー拒否

こんにちは。

 

最近娘氏にベビーカー乗りたくない時代が到来した模様…。

 

今までは重いけど抱っこと歩いてもらうのでなんとかなっていましたが、今日は気温も高く行こうとしているところは徒歩で20分程…。

 

抱っこだとしんどいだろうな、私が。と思って娘氏に「ベビーカー乗ってく?」と聞いたら…「いや!」と一蹴されてしまいました(´・ω・`)じゃあと思い「あるくの?」と聞いたら「うん」というので仕方なく今回はヒップシートを装着のうえ外出することに。

 

案の定途中から抱っこーからの私は汗だくになったんですけども( ̄▽ ̄;)

 

これから暑くなってきて、娘氏も成長して重くなってくると事を考えると眩暈が…(゜゜)

 

こうなったら娘氏に我慢してもらってベビーカーに乗ってもらうしかないですね…(◎_◎;)嫌で泣くとは思うけど、私も無理するのはしんどいからわかってくれー!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村