馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お肉おいしーね

こんにちは。

 

私、いままであまり手を出そうとしていなかったので娘氏はお肉ってあんまり食べないんだろうなーと思っていました…(゜゜)

 

どちらかというと肉より魚。魚食べているんだからいいかなーと思っていたんですけど…先日の食事指導の際に魚や大豆だけでなく動物性のタンパク質を摂ることもこれからの成長にとても大切と教えてもらいました。

 

ということで早速お肉の幼児食メニューを作るようにしてみました(^^)そしたら最近になって自分から食べるようになってくれたんですよね!(^O^)

 

肉じゃがの牛肉とか、ハンバーグの豚肉。鶏肉はちょっとパサついて硬いのかまだ食べてくれるメニューを見つけてあげられてませんが、お肉を食べるようになってくれたのはとっても嬉しいです(*´▽`*)

 

これからはお肉の献立も増やしていこうね(⌒∇⌒)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村