馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

抱っこで筋肉痛

こんにちは。

 

今日はなんだか朝から腕が痛い。

伸ばしたり曲げたりするとズキっと痛むこれは…多分筋肉痛だ(;-ω-)

 

思い当たる節と言えば昨日買い物に娘氏とお出かけしてきたんですが、途中から疲れてしまったのか抱っこ抱っこになってしまい…。下ろしても自分で歩いてくれないので仕方なく抱っこで歩いて帰りました。その時間約20分。

 

しかもその日はヒップシートを持ってきていなくて、荷物と一緒に娘氏を抱っこ。初めはなんともないのですが、ずーっと娘を抱っこしていると…腕が痛いし、汗が止まらない( ᐛ ;)

 

でも、抱っこ以外を許してくれないので…頑張って歩きましたよ!辛かった…!(´;ω;`)

 

多分そのせいで腕が筋肉痛になっていると思うんですよね( ̄∀ ̄)ヒップシートあるのと無いのとじゃここまで違うのか…(  ⍨  )

 

腕が痛すぎたあまりに今日は抱っこできず…夫さんがいてくれたので抱っこ要員は任せることが出来ました(^∀^;)明日は私が1人なので…明日には腕が楽になっていますように(>_<。)