馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日はこどもの日

こんにちは!

 

今日はこどもの日!

こどもの日ということでご飯はこんなの作ってみました!(^^)
f:id:supachiken:20240505224450j:image

こいのぼりのちらし寿司、たけのこの煮物、ぶりのステーキです\(^o^)/

こいのぼりの鱗はかまぼこで!雰囲気で並べました!これ、当日に急に思いついたんですよね。私のセンスも捨てたもんじゃないな( ̄▽ ̄)(笑)

 

息子氏には五月人形

f:id:supachiken:20240505224505j:image

どこで注文しようかとか、サイズはどうしようかとか、デザインはどうしようかとかめちゃくちゃ悩みましたが…久月のオンラインショップで一目惚れして選びました(*^^*)

淡い色味で今どきっぽいかなって( ̄▽ ̄)

 

子供が女の子と男の子いるとお雛様と五月人形節句用品が2つもいるのは出したり片付けたりがちょっと面倒だな…と思ったりも( ̄ω ̄;)

 

でも、どちらのイベントも楽しめるのはいいのかな?めちゃくちゃ忙しいけど(^_^;)