馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝かせてくれないとな

こんにちは。

 

只今絶賛眠気MAX。しかし、娘氏から「布団の部屋行っちゃダメ!」とのことなので、眠気と戦いながら娘氏とリビングで過ごしております。

 

赤ちゃんは寝てる?か、起きていても静かにしているので次のミルクに備えて寝ておきたいところなんですが…寝かせてもらえそうにありません( ̄ω ̄;)

 

こんなの初めてだァ( ᐙ )

娘氏もなにか思うところがあるのかな?

 

ちなみに起きて何しているかと言うと、お話をしているだけ。テレビやおもちゃは目が覚めてしまいそうなのでやらずに常夜灯の部屋でゆっくり。娘氏の気が済むまで付き合うつもりですが、あとどれ位かかるのやら…(´-ω-`)

 

2人きりで過ごせるとっても大切な時間なので大切にしたい気持ちはあるのですが…いかんせん眠くて眠くて…はやく寝かせてくれという気持ちです(:3_ヽ)_