馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

息子氏も私もお着替え

こんにちは。

 

息子氏は元気ですが、よくミルクを吐いたり、おしっこを飛ばしてきたり…と、洋服が汚れてしまうことがあります。そうなるとそのままでは可哀想ですし、何よりベタベタして気持ち悪いとか臭いが…となるので着替えさせています。

 

状況によっては息子氏だけでなく私も着替える必要があったりも(^_^;)多い時は3回も洋服を着替えるので、洗濯機を毎日回さないとすぐ洋服がなくなりそうです( ̄ω ̄;)

 

なんか娘氏の時はこんなに何回も着替えたり着替えさせたりが無かったような気もするんですけどね…(´-ω-`)覚えてないだけかな??

 

私の着替えや洗濯は面倒だけれど、まぁきっと今のうちだけ。そしてこれもいい思い出となっていくんだろうなぁ( ᐙ )