馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サタデーナイト胎動フィーバー

こんにちは。 胎動がよりはっきりと分かるようになってきた今日この頃。特に今夜は寝るとなってからが激しすぎて苦しくてなかなか寝付けないでいる私です(^o^;) 軽くお腹ぽこんぽこんという感じならいいんですが、なんか凄く暴れているような感覚。 眠いけど…

野菜チップスとしいたけチップス

こんにちは! 10月は業務スーパーのセール! 色んなものが安くなっていると聞き、今日は爆買いするつもりで行ってきました( *´꒳`*) いやー、カートにたっぷり色々買って満足!やっぱりお買い物は楽しいなぁ! とはいえ買ったのは普段使うようなホットケーキ…

外出る気が起きない

こんにちは。 今日は朝からなんだか…元気だけど元気じゃないというか…とにかくやる気が出ませんでした。頭はぼんやりするし、あれしたいとかこれしたいとか全然浮かばなくて…(´・ω・`) 娘氏のことを考えると外出した方がいいんだけれど…どこ行こう、何しよう、…

インフルエンザ予防接種

こんにちは。 今日は娘氏、インフルエンザの予防接種してきました! あくまでもインフルエンザは任意なのですが、2歳になってから定期接種の予防接種が無くなって楽だな~と、考えていました。でも、ふと今までインフルエンザはしたこと無かったことに気付き…

夜は9時寝

こんにちは。 またブログの更新の間が空いてしまった…。 最近は寝かしつけの時に一緒に寝てしまい、夜中に何度も目は覚めるものの起きれずにそのまま朝になってしまう生活が身についてしまいました。 いや、私が早めに書けばいい話なのですが(^_^;)ついつい…

お外でお弁当

こんにちは。 最近の娘氏はお昼寝が12時~2時くらいに寝て、そこから2時間くらいしているんですよね。そうなってくると外出は寝る前の午前か起きてからの午後…微妙すぎて悩ましい(´-ω-`) 遊びに連れて言って好きに遊ばせて…帰ってからご飯となるとバタバタす…

スタバに行きたくて

こんにちは。 なぜかスタバのフラペチーノが飲みたくて飲みたくて仕方がない私です(^_^;) 飲みたすぎるあまり…今日はスタバが近くにある遊び場に娘氏を連れて行くことに!娘はおもちゃや遊具で沢山遊べるし、私はスタバで好きなものが飲めて大満足!! まさ…

腰痛すぎ

こんにちは。 今日は娘氏と夫氏の3人で動物園に行ってきました! 実は昨日から動物園に行くことを楽しみにしていた娘氏。大はしゃぎで歩き回ったり動物を見たりしていてとっても微笑ましかったです(*^^*) 一方私は途中から腰が痛くなってしまい…。 たってる…

毎日りんご生活

こんにちは。 現在妊娠18週。 体調が良かったり悪かったり…つわりがないのか残っているのかよく分からないような日々を送っております。 そんな私ですが、最近急にリンゴが食べたくて食べたくて仕方がありません(^_^;) 最近のリンゴは旬なのか身が柔らかくて…

乾燥が気になる

こんにちは。 数日前から肌の乾燥が気になり始めてきました(´・ω・`) 特に気になるのはお腹とか手足。妊娠線ケアと思って保湿クリームを塗っているのですが、数時間するとなんとなーく乾燥している感じが気になってしまい…(´-ω-`) 保湿クリームを頻繁に塗れば…

なめたけ最強

こんにちは。 先日旅行に行った時に途中で買ったコレが最強すぎました。 なめ茸ってたまーに食べると美味しいなーくらいに思っていて、でもそんなに買ったりするものでもないなというイメージ。でも…このなめ茸は違いました。 わさびなめ茸! 旅行先でおいし…