馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日はなかなか寝なかった

こんにちは。

 

最近の息子氏はリズムも少しづつ整ってきて、日中はよく起きていて夜は長く寝てくれるようになってくれました(^^)

夜中のミルクも3回とかだったのが1回になり。やっとかという感じ(^_^;)

 

夜寝るのも夕方にミルクを飲んでから9時前くらいに就寝するのがここ最近のリズムだったのですが…今日はなかなか寝なくて…( ̄ω ̄;)

置いても起きちゃう、寝たと思って離れてちょっとすると起きちゃうの繰り返し。結構寝かしつけはトータルで2時間くらいかかったかな?明るい部屋で抱っこしたり、夫と会話しながらでうるさかったのもあるかもしれませんが…それにしては長くかかったなぁ(ー_ー;)

 

幸い娘氏は早々に寝てくれたので同時寝かしつけが起こりませんでした。これで同時は…辛い。

 

まだまだ赤ちゃんだからリズムが合わないのは仕方ない!これからお互いに合わせられるようにして行けたらいいな(*^^*)