馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

シールで遊ぼ

こんにちは。

 

今日はダイソーで見つけたおもちゃで娘と遊んでみました(*^^*)b

 

シールブック!

f:id:supachiken:20221115214840j:image

結構種類もあるし楽しめそう!

今回は「ねこ」と「のりもの」にしました(˙▽˙)

 

早速遊んでみたところ…初めは順調に遊べていましたが、途中で飽きてしまったようです(=_=;)シールをくちゃくちゃにしたり、髪の毛に貼ったり、洋服に貼ったり…子供だから仕方ないですが、ついつい「ダメでしょ」と言ってしまいました(>_<)別に何もダメなんてことないんですけど…私も寛容な心を持たなければと身に染みました( ̄▽ ̄;)

 

いつも思いますが子供との遊びは修行ですね。

本当に。精進します(・ω・ ;)