馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

UNIQLOでパジャマ

こんにちは!

 

お友達がおすすめしてくれた子供用パジャマを買いにUNIQLOに行ってきましたー(*´ω`*)

 

探してみたらすぐ見つかったのですが…80サイズが見つからない…80サイズは人気なのかなぁ…(。-_-。)
f:id:supachiken:20221114175840j:image

店員さんに在庫確認してもらっても展示の商品しかないとの事。新品が欲しいなら取り寄せよりオンラインなら確実に3日以内に手に入ると説明を受けましたが…どうしても早く欲しかった私は、80サイズを諦め、ワンサイズ大きめの90サイズを買うことに(T-T)ちょっと残念でしたが…いずれ大きくなるしいいか!と考えることにします( ̄▽ ̄;)

 

あと、せっかくなので私もパジャマと…

f:id:supachiken:20221114175332j:image

カバンも購入(*´艸`)

f:id:supachiken:20221114175342j:image

ちょうどキレイめの小さいバックが欲しかったんですよね!他の洋服店でも色々見て悩んでいましたが、「口がガバッと開いて」「チャックで全部閉められて」「軽くて」「肩から掛けられる」という私の要望にピッタリ!(●´∇`●)

 

色はブーツと併せて黒にしました!やっぱり黒が1番シンプルで使いやすい!

 

寝る時はパジャマ、お出かけの時はカバン!新しいもの買うとわくわくしますよね!私は使うのが今から楽しみ!!早く使いたいです(*^^*)b