馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

1歳からのワークブック

こんにちは!

 

最近欲しいなと思っていた本がちょうど本屋に行ったときに見つけてしまいました。

 

それがこちら!


f:id:supachiken:20220922225957j:image

だだのシール付きの絵本ではなく、どう遊んだらいいかとか、子供や親が何をしたらいいかまで書いてあるので、なにが正解なのか不安な親に寄り添ってくれるようなワークだと感じました(人´▽`) ♪

 

ちなみに娘氏は初めて見る絵本だからか大喜び!

自分一人でも読んでいましたし、私に読んでと持ってくることが今日だけで何回もありました。知識欲がすごいのか、それとも本が好きなのか…我が子ながらすごいなと感じます(;゚Д゚)

 

学ぶことが好きになってほしいと高望みはしませんが、将来ワークブックに対して拒絶反応が出ないといいななんて思ってます(;^ω^)

 

また明日もワークやろうね(*^^*)♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村