馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

洗濯タグ用シールを買ってみた

こんにちは!

 

最近時間が経つのが早く感じます。

やりたいことが沢山あるけれど、出産まであと2ヶ月程…楽しみな反面じわじわ不安と焦りがでてきています(;・∀・)

 

入院用品には名前を書かなくてはいけないので、名前を入れたいのですが…布に直接書くのはちょっと嫌ですし、洗濯したら滲んでしまいそうですよね(´・ω・`)どうしようかと悩みいろいろ調べてみると、洗濯タグに貼れる名前シールがあることを知りました!

 

というわけで早速買ってきました!!(≧▽≦)

f:id:supachiken:20210531204716j:plain

左が手芸店、右がダイソーで購入したものです(^O^)

使ってみた感覚として、シールが隣同士の隙間があいているので名前は「タグペタ」の方が書きやすかったです!

 

ただ、どちらもシールになっているので、名前を書いて貼るだけ!簡単です(*´▽`*)

タオルやパジャマ、赤ちゃんの洋服のタグにどんどん貼っていきます(^^♪

 

これにて入院準備もほとんど完了です(^^)b

いざという時に私が十中八九パニックになりそうな予感がしているので…(;'∀')

早い段階で準備をしておけば安心ですね(・∀・)b

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村