馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

早く寝すぎて夜中に起きる

こんにちは。

 

早く寝すぎるとどうしても夜中に目が覚めちゃいますよね…しかも、今朝は目が覚めてしまった上にお腹がすいてなかなか眠れなく…(>_<;)でも、夜中に食事は抵抗あったので5時くらいまで我慢してから食べました(=_=;)

 

せっかくならまだ娘も寝ているのでゆっくり食べてやろうとサラダとパン、あとちょっと寒かったから春雨(˙▽˙)

f:id:supachiken:20221116060127j:image

久しぶりにゆっくりご飯食べれた気がする!コーヒーまで飲んでゆっくり過ごして…いいリラックスタイムになりました(●︎´▽︎`●︎) 

 

おなかいっぱいでゆっくり過ごしていたらちょっとうとうと…1時間ほど朝寝をしてしまいました(^_^;)でも、朝から色々動いたのが良かったのか、寝不足でも何となく体は軽い気がします!!

 

やっぱりなにかするなら朝の方がいいのかもしれないですね(*´ω`*)……朝起きられればの話ですが(・ω・ ;)