馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ワンオペ外出が辛い

こんにちは。

 

最近ワンオペ外出が辛いです。

 

公園とからならまだしも買い物が本当に辛くて…(´;ω;`)娘氏はベビーカーが嫌になってきているのか乗ると、ものすごい勢いで泣いてしまいます。1度落ち着いてゆっくり買い物できるかなー?と思うこともありますが、忘れた頃にまた大絶叫してしまうことも…。

 

抱っこすれば一時的に落ち着くこともありますが、体重も増えているので抱っこ紐はもう使っていないし…抱っこしていると両腕が塞がってしまって買い物するのも大変です。

 

かといって降ろしたらあっちこっち行こうとするし、色々触ったり、商品の袋を破ってしまったり…買い物どころではありません。

 

ベビーカーに乗ってくれるなら楽なんですが…。

 

 

そんなこんながあるので外出したくなくなってきています…。でも、外でないと娘も私もストレス溜まっちゃうんですよね…悩ましい(´-ω-`)