馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

買い出しは筋トレだ

こんにちは。

 

今日は娘をベビーカーに乗せて買い物(^ ^)

いつもは抱っこ紐でだけで行っていましたが、今回はベビーカーにどれだけ乗っていられるかというのも知りたかったので使いました!あと、ずーっと抱っこだと腰が痛くなるようにもなってきたので、ベビーカーに慣れてもらえればなと思って( ̄▽ ̄;)

 

ちょうどお昼寝のタイミングくらいだったせいかとっても大人しく座っていた娘氏!1時間くらいのお出かけでしたが、特に問題なくでした(^ ^)

 

ベビーカーでのお買い物は大丈夫そう!

問題は…階段!!

 

我が家につくためには階段を登らないといけないのですが…いかんせん荷物が多いし重い!!!片手にヒップシートに乗せた娘(9キロ超)、肩に買い物した荷物、もう片方手にベビーカーで階段に挑みましたが…もう大変!気力であがりました(=_=;)階段登り終わってからはもう汗だく!腕もあがらずぐったりしてしまいました(´×ω×‪`‬)

 

娘が暴れなかったのが幸いでしたが…(;^-^)あんまり沢山は買い物出来なさそうです…(´-ω-`)あと、私もそんなに体力ないので……買い物は1日1回までですね(;´Д`)

 

毎日やってたら慣れて腕ムキムキになるかな?(*´艸`)なかなかのヘビーウエイトトレーニングな気がしますよ!!(笑)でもムキムキより痩せて欲しいなと思う私です(。-∀-)