馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

雨上がりの散歩

こんにちは。

 

今日の朝は雨が降っていましたが、10時くらいから天気が回復したので買い物ついでに散歩しようと思い娘を連れてお出かけしてきました。最近娘が歩きたがるのもあり、抱っこ紐じゃなくてヒップシートで出かける事に!

 

今思うとその選択はミスだったかな…と。

 

娘は外に出れた喜びですごい嬉しそう!水溜りの中に入ったり、手をつっこんでパシャパシャしたりしているのを初めは微笑ましく見ていましたが…靴は泥んこになるし、抱っこすると靴が当たってズボンが汚れるし…。これから買い物に行くのに…と萎える私。

 

買い物中もずーっと抱っこ。重いし暴れるし…ズボンは汚れるしで…ベビーカー使えばよかったと後悔…(´・ω・`)

 

雨の日と地面が濡れている日は外に行きずらいなぁ…と感じます…(;´・ω・)

でもずーっと家の中だとつまらないみたいで、すぐ外に出たがるので家以外で遊べる場所探してあげないと…。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村