馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ベビーカーで絶叫の娘

こんにちは。

 

今日はいろいろ買いたいものがあったので、娘を連れて大型商業施設に行ってきました。歩かせてもよかったのですが、あちこち行きたかったのと、私がゆっくりみたいなーと思って持参のベビーカーに乗せて行ったのですが…途中から大絶叫(◎_◎;)

 

普段出さないような声で泣き続けていて、どうしたのかと私もパニック。

ちょっと落ち着かせようと声を掛けたり、トントンしたり、手を握ってみたりしたけど泣き止まず…。私に抱きついて離れようとしない仕草をしたので、仕方なく抱っこをしたらようやく落ち着きました。

 

そんなに嫌なのか、ベビーカー。

 

頑張って抱っこしていましたけど、さすがに重いので長時間はできず…休憩と思ってベンチに座ったらもう放心状態。疲れが半端ない。

 

2人での買い物に少し限界を感た出来事でした。

今後はどうなっていくのやら…。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村