馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【100日チャレンジ】産前の体重に戻りたい2児の母【20】

体重:58.7kg

体脂肪:35.0%

 

【運動】

スクワット、ももあげ

 

【食事】

f:id:supachiken:20240611201231j:image

朝食:ロールパン、ハム、チーズ、青汁スムージー

昼食:無印良品カレー、もち麦ご飯、ポテトサラダ

夕食:もち麦ご飯、サーモンの西京漬、わかめの味噌汁、ひじきの煮物、切り干し大根の煮物、高野豆腐の煮物

間食:コーヒー

 

20日目にして久しぶりの58kg台に突入!めちゃくちゃ嬉しい!⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝

もう辞めたいとか思うこともあるけど、結果が出るとまた頑張ろうって気持ちになりますね(*^^*)

 

そんな今日はなんだかすごく甘いものが食べたすぎてイライラ…なんとか我慢しましたが、頭痛くなったり元気なくなったりして大変でした(´-ω-`)

その代わりなのか全体的に食べ過ぎてしまいました。おかずは作ったものをあれこれ味見したいなと思ってつい食べ過ぎちゃった感じ( ̄▽ ̄;)