馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

幼稚園通い始めてから1週間

こんにちは。

 

9月から娘氏が幼稚園に通い始めました!これで私の肩の荷も下りる…と、思ったのですが全くそんなことはありませんでした(´;ω;`)

 

娘氏が居ないからと思ってあれをやったりこれをやったり…家事だけじゃなくて買い物に行ったりとなんだかんだ言ってバタバタ。そしてそこに息子氏の離乳食も始まり…黄昏泣き?も追加でまじで休めない( ´゚Д゚`)疲れが溜まっていく一方の1週間でした…( ; ˘-ω-)

 

生活リズムも掴めないので落ち着かないのもあって後半はイライラ…体も疲れのせいかなんか変な感じがして放って置いたらまじでボディダウンしそう…( ´−ω−` )

 

そんな私とは真逆で娘氏はめちゃくちゃエンジョイしてるみたいです!給食もよく食べるしお友達ともよく遊ぶみたいで本当に入園してよかったなと思うことばかり!それだけが救いだァ(;;)

 

そんな怒涛の1週間でしたが、私は結構しんどかった…早く慣れたいなと思います(;´Д`)