馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝ても食べても物足りない

こんにちは。

 

まだまだ夜は1度か2度起きる息子氏。

そして私は朝から眠気MAX。

今日は夫氏が居てくれたので、午前中はほぼ寝て過ごしました…が、全然眠気も疲れも取れず(´;ω;`)

沢山寝たのに眠くて眠くて…ミルクの時とかお風呂に浸かっている時に眠過ぎて意識飛びそうになっていました(´-ω-`)

 

 

そして今最も気になっているのは食事!ここ数日から特に酷いのが、食べても食べてもなんか物足りない…いくらでも食べれそう!って感じで満腹にならない事!

さすがに食べ過ぎたらお腹が痛くなってくるのですが…( ̄ω ̄;)

 

そんな感じなので妊娠中に増えた体重は減らないし、むしろ増えてきてるし…ショックすぎるんですけど!( ´゚Д゚`)

 

寝不足だし体重は落ちないしでなんかテンション上がらなくなってきました(´・ω・`)明日も憂鬱だなぁ…。