馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

まとめ買いしたら

こんにちは。

 

今日散歩がてらに娘と一緒に買いものに行ってきました。日用品と食材…いろいろ考えながら買っていたらいつの間にかかごがパンパンに…(;^ω^)

 

たくさん買っても大丈夫なように大きめのショッピングバックを持って行ったのですが…ギリギリ入らず…(◎_◎;)なんとか詰め込んで、さぁ帰ろうと思ったものの近いとはいえ徒歩での帰宅…しかも娘氏もいる…なかなかの困難な道のりなのは明白です(;´Д`)

 

幸いにもヒップシートを付けてきていたので、娘氏は抱っこ、かばんは肩にかけて帰ることに。しかし、パンパンの荷物、重量もあるため途中でカバンがノックアウト!てさげ部分がちぎれてしまいました!( ゚Д゚)

 

いまからスーパーに戻って袋をもらうのも…と思い、生きている袋部分を抱えて帰路に。重いし、持ちにくいし…大変なのが伝わったのか娘氏は大人しく抱っこされていました(;'∀')

 

そんな感じで汗だくになりながら帰宅。体が壊れるかと思った( ̄▽ ̄;)(笑)

 

やっぱり徒歩での買い物の時はまとめ買いしないのが吉ですな(;´・ω・)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村