馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

D&S列車の旅【或る列車編】

こんにちは!

今回は晴れて予約が取れたので、憧れのスイーツトレイン「或る列車」に乗車してたので、それを記事にしようと思います!*(^o^)/*

f:id:supachiken:20201220225453j:image

超豪華な見た目にドキドキ(>艸<)

路線は博多~ハウステンボス

乗車時間約3時間

の旅です(^ω^)車内ではお弁当、季節のスイーツを楽しむことができます!予約が空いていたので今回は個室をとっています(^-^)座席もモダンな雰囲気でとっても素敵!まるで豪華な食堂車です( *´꒳`* )f:id:supachiken:20201220225715j:image

食事は季節によって変わり、今月は12月のメニュー「煌めき」、クリスマスをモチーフにしたラインナップになっています(*´∀`)♪f:id:supachiken:20201220225851j:image

まずはウェルカムドリンクに私はみかんジュース、夫さんはスパークリングワインで乾杯をしてからお弁当です!彩りがとても素敵(*^○^*)

f:id:supachiken:20201220230019j:image

その後はスイーツ4連発(*^-^*)一つ一つが造形が凝っていて、面白い工夫もしてあるのでひと皿ひと皿をゆっくり楽しむことができました。なお、ドリンクはフリードリンクなので料理に合わせて注文したりしました(∩´∀`∩)


f:id:supachiken:20201220230339j:image


f:id:supachiken:20201220230354j:image


f:id:supachiken:20201220230404j:image


f:id:supachiken:20201220230437j:image

全部可愛いし、美味しいんです"(ノ*>∀<)ノ

ちょっぴり贅沢な電車の旅ですが、料金を見てみると、値段以上に楽しめている気がします!サービスもよく、最初から最後までリラックスして過ごすことが出来ました!路線も度々変更されることもあるので、毎回違う風景が楽しめるのも面白いと思います(●︎´▽︎`●︎)

皆様もぜひ機会があれば予約してみてもいいかもしれません(・∀・)b

 

或る列車公式ホームページ↓

https://www.jrkyushu-aruressha.jp/