馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

黒毛和牛対あか牛の戦い

今週の金曜日のカレーはこちら!

f:id:supachiken:20201120222307j:image

左「宮崎黒毛和牛ビーフカレー

右「熊本あか牛ビーフカレー

なんか美味しそうなオーラが発せられていたので購入!こいつぁ楽しみだぜ!早速お皿に持っていきます(く`・ω・´)

今回は付け合せにサラダとミネストローネ、玉ねぎとベーコンのソテーをつけています。
f:id:supachiken:20201120222507j:image

f:id:supachiken:20201120222519j:image

どちらも食べやすいという感じ!「熊本あか牛ビーフカレー」の方が少しこってりとして、深みがありました。どちらも具材はほぼ入っていませんでした。どちらも美味しいカレーでしたが、カレールーの他に蒸し野菜や焼き野菜、肉を入れても満足感はあるかもです(;^ω^)

オススメ度★★★☆☆

さっぱり度★★★★☆

肉度★★☆☆☆

 

鉄板でのカレーを食べてみて感じたことがあります。それは…カレー以外のメニューも充実すること!カレーとお米以外にスープやサラダをつけるので何だかヘルシーな感じします(*^^*)満足感は上がります♪追加でゆで卵やソテーなんか付ければ超豪華なカレー定食に( º_º )鉄板カレーなかなかいいです(・∀・)b