馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

焼肉食べ放題

なんだかお肉を食べたい気持ち…ということで、今夜はちょっと豪華に焼肉を食べに行ってきました!"(ノ*>∀<)ノ

 

焼肉って食べ放題のところに行ってしまいがちですが…そうなるとついつい食べすぎてしまいますよね( ̄▽ ̄;)色んな種類のお肉があって、サイドメニュー、デザートがあって…あれもこれもいろいろ食べたくなってしまいます(*´艸`)

 

しかし、私にはどこのお店に行っても必ず頼むメニューがあります!それは…「ナムル」です!(∩´∀`∩)いつからそうなったのか謎ですが、焼肉屋に行くと必ずと言ってもいいほど注文してしまいます( ̄▽ ̄;)特にもやしとゼンマイとほうれん草のナムルが好きです(≧∇≦)

 

あと、お肉系だと…タン塩とかハラミとか…普通ですね(;・∀・)あとはその日の気分や体調によります( ̄▽ ̄;)

 

皆さんは必ず注文してしまうメニューはあったりしますでしょうか?( *´꒳`* )