馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日の朝ごはん

こんにちは!

 

昨日に引き続き朝は焚き火での調理です(* 'ᵕ' )キャンプすると何故かお腹空きますよね…( ̄▽ ̄;)今朝もお腹空いて早朝に目が覚めてしまいました(笑)

普段あまり朝ごはんを食べない私ですが、今日は朝からしっかり食べたいと思いますo(^o^)o

 

朝食メニューはこちら!(・∀・)b

・(昨日の残りの)パン

・チーズ

・骨付きソーセージ、ウィンナー

・オニオンソテー

・ブルーベリー、バナナ

ミニトマト

 

f:id:supachiken:20210620145736j:plain

骨付きソーセージは夫さんの実家からのお中元で( ̄▽ ̄)この見た目はBBQ専用ですよね(笑)ワイルドに頂きました( ´艸`*)

ただ、野菜をもう少し持ってくればよかったかな?(;^ω^)

 

まぁいいか!(*´艸`)

 

さて、朝ごはんを食べたらもうひと頑張り!

片付けて帰りましたー(く`・ω・´)

 

湿度は高めな気がしましたが、風もあり結構過ごしやすかったです。そして何より天気が良かったのが本当に良かった!(*^^*)これでテントやタープもしっかり天日干し出来ました(^ω^)b

雨や朝露で濡れた状態で片付けてしまうとカビが出てしまいますからね…(´ºωº`)コワイ

 

次のキャンプまでカビないように祈ります(人´∀`*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村