馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

やっぱり胃もたれしました

こんにちは!

 

昨日がっつりお肉を食べたおかげで…朝から絶賛胃が気持ち悪いです!!(;^ω^)

supachiken.hatenablog.com

めっちゃおいしかったから後悔はないです!!が…朝から吐きそうでした(´;ω;`)

なにか食べたり飲んだりすれば胃の気持ち悪さは一時的に収まるので、多分胃もたれ。今までなら胃薬を飲んだりしていましたが、胃薬は飲めないので…(´・ω・`)今日は一日なにかを口にしていた気がします(;・∀・)

 

体重が…なんて言っていられません!だって気持ち悪いんだもの( ノД`)

 

とか、言いながらお昼はカレー!

f:id:supachiken:20210710215922j:plain

キーマカレーに茄子を添えて( ´艸`)やっぱりカレーはうまうま!!

ひき肉カレーって普通のカレーより時間かからないのに食べ応え抜群なので好きなんです(≧▽≦)

デザートにはマンゴー( ̄▽ ̄)ちょっと贅沢してしまっている気分です(^O^)スーパーで二個で500円だったので思わず購入!!表面に傷があるためか、安くなっていました( ゚Д゚)売っているお店を教えてくれた友人ほんとうにありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、夜は消化にいいものを(^^;)明日も胃もたれするわけにはいきませんからね!

ということでにゅう麺です(・∀・)b

f:id:supachiken:20210710220223j:plain

ピンク色のは「梅そうめん」!しその香りがしてさっぱりと食べられました(*'▽')酸味はほとんどないので、梅干しが苦手な人でも食べられるかも( ´艸`)

 

食後2時間後にまたお腹が痛くなったので、ヨーグルトを食べましたが…あまり遅い時間の食事は私が食べたくないのでもう我慢!明日はよくなっているといいなー(゜-゜)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村