馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

小麦な1日

こんにちは!

今日はチラシで見かけたパン屋さんに朝から行ってきていろいろ買いこんでしまいました( ´艸`)だっていろいろおいしそうなんだもの!!(≧∇≦)お惣菜パンにスイーツパン…ついつい豪遊してしまいました(;^ω^)案の定、1食では食べれず…朝と夜にパンにして、昼間は家にあったインスタントラーメンという米なしの食事となってしまいましたとさ(;'∀')

振り返ってみるとあんまり健康に良くなさそう…(´・ω・`)米を食べないだけでバランスが気になってしまうのは、日本人だからなのでしょうか?(笑)

 

<今日のごはん>

朝食:コーンスープ、パン
f:id:supachiken:20210410214443j:image

昼食:醤油ラーメン、野菜ジュース
f:id:supachiken:20210410214457j:image

夕食:パン,バナナ
f:id:supachiken:20210410214510j:image

間食:いちごサンド、カフェオレ、ミルクティー、いちご豆乳
f:id:supachiken:20210410214517j:image

 

久しぶりにめっちゃパン食べたー!!どれも最高においしかったです!(・∀・)b

特におやつに食べたいちごサンド最高でした(≧∇≦)いままでそんなこと思ったことなかったのですが…最近いちごを見るとドキドキして気分が上がります( ´艸`)そういう季節なのかな(笑)乙女心をくすぐられます♪

 

私の経験上パンを食べすぎると体重が一気に増えるんですよね…検診近いのに、我慢することが出来ませんでした(;'∀')明日以降調整して、怒られないようにしないとです!

明日の体重がちょっと怖い…(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村