馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

中古ショップで掘り出し物発見

こんにちは。

 

今日は夫さんの休日!

なにか面白いものがないかな?というのと売りたい不用品もあったので、いざハードオフ・オフハウスへ!(^▽^;)休日や時間があってどこ行くか思いつかないときに行きがちな私たちです(゜-゜)←

 

さて、不用品を売った後に恒例のお宝探しをしていると…見つけてしまいました!

 

ハイチェストがまさかの1650円!!!

やっす!!!( ゚Д゚)

 

以前から欲しくて欲しくてネットで探していましたが…どれも二万円以上するので即決できずにいたんですよね…(゜゜)

 

安い代わりに運搬は自分で。車を借りて、部屋までは夫と夫の友人が手伝ってくれてなんとか部屋に置くことが出来ました!夫の友人さん、急な呼び出しだったのに来てくれて本当に感謝でした(;'∀')

 

いやーやっぱり宝の山すぎる!(*^^*)

 

あとそれとおままごと用のキッチンが千円くらいだったのすごく魅力的だったのですが、まだ娘氏が欲しそうにはしてなさそうなのでいいかなと見送り。調子に乗って買ってるとすぐ家の中がいっぱいになっちゃいますからね!気を付けないと!←

 

娘氏よ…中古ばっかり好きな親でごめんね( ̄▽ ̄;)

でも中古だと安くて壊れても罪悪感少ないのよね(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村