馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

エアコンの使い始め

こんにちは。

 

外は雨だけど…家の中はムシムシじめじめ…。

娘氏は汗だくになっているし、私もなんだか汗ばむしで諦めてエアコンの除湿機能を使ってしまいました( ゚Д゚)

 

でも…つかうと涼し~!そして快適~!(*´▽`*)

 

娘氏も気持ちよくなったのか、お昼寝してしまいました(笑)

 

それにつられて私もお昼寝…というか私の方が沢山寝ていました( ̄▽ ̄;)なんだかすごく眠くてだるくて頭の痛い1日だったんですよね…どっかで風邪でも貰ってしまったかしら…(´-` )

 

湿度が高いこの季節はもう除湿しないとスグ汗だくのカビカビになってしまいます。電気代は気になるけれど、適度にエアコンや除湿機を使って気持ちよく毎日を過ごしたいですね(* ^ω^ *)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村