馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

スポーツジムに行ってきた

こんにちは。

 

今日はスポーツジムの体験をしてきましたよ~(˙▽˙)b

 

私はスポーツジムは行くのは初めてで、持っていなかったのでウェアやシューズはレンタルしました!(*´ω`*)

 

さぁ!着替えたら、レッツトレーニング!!

 

ランニングマシンを20分、ちょっと休憩してから自転車漕ぎを20分…もう汗だくに(=_=;)しかも化粧していたせいか汗が目に入った時は激痛でした…(;´Д`)

 

疲れたのと、この後予定があったので今日はこれくらいで終了。(ちょっともったいないけど…)

 

その後はジムのお風呂でゆっくり汗と疲れをとりとり(˙▽˙)お風呂から上がったあとはなんだかすっきり!気持ちよかったです!!

 

1回で変わることはほとんどないとは思いますが…なんとなくむくみがとれたかな?なんて(。-∀-)

 

普段ここまで汗をかくような運動なんてしないので、ジムに行くのは運動不足解消やストレス発散になりそう(*^^*)やっぱりスポーツジム行くの考えてみようかな…( ´~`)と思った体験でした!