馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

好きなものを食べる喜び

こんにちは!

 

今日は自分の食べたいものを…(*^^*)

f:id:supachiken:20221118222905j:image

うな丼~ヾ(●´∇`●)ノ

テイクアウトの店見つけて買ってしまった~!

親の奢りですが(。-∀-)←

 

なんか最近ずーーーーっとウナギが食べたすぎて食べたすぎて。そんな事を考えながら散歩しているとついついウナギという文字に目がいってしまい…(^_^;)

 

でもウナギって高いんだァ(;´Д`)

目が飛び出でるような値段しますよね…(× × )

 

なので諦めていましたが…今日見つけたお店はリーズナブルなお値段!しかもテイクアウトもできるということで飛び込んでしまいました(^▽^;)

 

久しぶりに食べるウナギはふかふかで油が乗ってて最高に美味しい~!お米もタレが絡んで進む進む!食べちゃうのが勿体ないくらい美味しかったです!はぁ…幸せ…(*´ω`*)

 

今日はちょっと贅沢なランチ食べてしまいました。最近ちょっと食べ過ぎかも…明日から摂生しなければですな…(´・ω・`;)