馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お風呂入りたくない

こんにちは。

 

娘氏、お風呂入るのが嫌みたいです( ̄▽ ̄;)

 

ココ最近はお風呂に無理やり連れていくと大絶叫!湯船に入ることも拒否!もう大騒ぎです(´;ω;`)

 

前はお風呂入るの好きだと思ってたのに…(´-` )

 

私としてはお風呂に入ってもらいたかったのですが…まぁ、今日に限ってはあんまり汗かいていないし、もういいやーってことでオムツとお着替えだけさせて明日の朝にでもシャワー浴びさせようかと考えています。

 

多分1日くらいお風呂入らなくても大丈夫なはず!

 

と、思っていたらこれ書いた後に「私お風呂入る!」と自分から言ってくれたのでお風呂に連れていきました。良かったけれど…私は2回もお風呂に入ったのでちょっと体疲れました(´・ω・;)

 

まぁ、そういう時もあるか!

でもお風呂でしっかり温まったおかげで私も娘も今日はゆっくり眠れそうです(*^^*)