馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今年のGWの過ごし方

こんにちは!

今日で4月が終わりますね…あっという間です( ゚Д゚)!!

 

現在、25週1日目です。

 

最近買い物に行っているときに疲れを感じます(~_~;)

体も重いし…ゆっくりにしか歩けないです(;´・ω・)

妊婦って大変だなー(´・ω・`)ただ、運動しないわけにはいかないので無理がない程度に毎日軽い運動はしておきたいとは思っています(;´Д`)

 

f:id:supachiken:20210430225502j:plain

そういえば、もうGW休暇が始まりますね(*'▽')しかし…今年のGWは県外移動もなかなか難しいですし、人混みを避けたいので観光地も行くのは避けたいところです…(´・ω・`)現在安定期なので、もう二人だけの時間は今のうちしかないと思い出にいろいろ行きたかったのですが…今年はもう無理そうなので諦めるしかないです( ノД`)

 

と、いうことで、諦めてGWは赤ちゃんを迎える準備を始めようかと思っています(≧∇≦)

 

物品を揃えるのはもちろんですが、子供が生まれてから必要な手続きについて調べたり、保険について調べたり…むしろ、休暇ということで夫さんとゆっくり相談したり、考えたりできそうです(^^)

 

Think positive!!(・∀・)b

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓写真はこちらから拝借しております。無料で使えるのでおススメです! 写真素材無料【写真AC】