馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

トースターでQOL爆上がり

こんにちは。

 

最近我が家にトースターを導入しました! 

今までは電子レンジのトースター機能だったり、コンロのグリルでパンや餅を焼いていたのですが…実家や親戚の家に行ったらだいたいトースターって置いてあるんですよね。そして、トースターで焼いたパンってサックサクで美味しいんですよね!!(゚д゚;)

 

実家で美味しいパンを食べていると、私もトースター欲しい欲がどんどん膨らんできて…色々探している時にハードオフで見つけたのでトースター買ってしまいました(*^^*)b

 

買ってから改めて感じたのですが…パンだけじゃなくて餅も中まで焼けるし、ピザも香ばしくなる、グラタンもいい焼き目がついてくれるし、あと揚げ物の温めはまるで揚げたてみたいになる…あれ?トースター買ってからQOL爆上がりしている気しかしない(。-∀-)

 

特にパン!サクサクにするとなるとこれは電子レンジじゃなかなか出来ないんですよね…( ´-` )

 

今ではほぼ毎日トースターでパン焼いて食べてます(*^^*)どうしてトースター買わなかったのかしらと不思議になるくらい…( ̄▽ ̄;)

もうトースター手放せなさそうです(笑)