馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おうち焼肉

こんにちは!

 

今日はお友達を呼んでおうち焼肉!

スーパーで盛り合わせとかホルモン系を色々好きなだけ買ってきました!

 

行った時間が良かったのか、そういうスーパーだったのか…午前中なのに盛り合わせが半額になっていたり、牛ホルモンが4割引だったりととってもリーズナブル!

 

おかげで1人1000円くらいで焼肉と焼き野菜、キムチ、ナムルを楽しむことが出来ました!

 

この時点で結構満足(●´∇`●)

 

そして焼肉本番!!!

お肉も野菜もおかずも、そしてもちろんお米も美味しくて普段より沢山食べてしまいました(^_^;)

 

忘れずにデザートも堪能(*^^*)

チーズケーキとロールケーキを食べました!

 

そんな感じで爆食いしたのでお腹がはち切れそうではち切れそうで…案の定夕ご飯は入らず(ー_ー;)

 

娘氏もちょいちょい色んなものをつまんでいたので夕飯になってもお腹すいてなさそうでした。

 

あと、1番びっくりしたのは…焼肉した後なのに部屋が全然臭くなかったんですよね!(⊙д⊙)

お風呂上がりとか匂い気になるんじゃない?とか思っていたのですが…部屋とかカーテンとか全然匂いませんでした!!

 

やっぱりイワタニの焼き肉プレートは有能なんだなぁ( ̄▽ ̄)という話でした!笑