馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【100日チャレンジ】産前の体重に戻りたい2児の母【22】

体重:58.8kg

体脂肪:34.6%

 

【運動】

スクワット、バイシクルクランチ

 

【食事】

f:id:supachiken:20240613192852j:image

朝食:ロールパン、ハム、チーズ、黒ごまきなこヨーグルト

昼食:もち麦ご飯、豆腐ハンバーグ、あおさ味噌汁、ひじきの煮物、切り干し大根の煮物

f:id:supachiken:20240613193604j:image

夕食:もち麦ご飯、納豆、キムチ

間食:コーヒー、カフェオレ

 

体脂肪もちょっと落ちてハッピー( *>ω<*)

いい感じにダイエットの効果出てきたんじゃないでしょうか!?目に見えるとやっぱり嬉しい!

 

まぁ、まだお腹はたるんだままで見苦しいものなんですけどね…( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと前までは食べ足りないとか思っていた食事もカロリー抑え目にして気にならなくなってきました!いい感じです(*^^*)

ただ、食べすぎないようにカロリー以外のパラメータを適正まで持っていくのは毎日悩みます。特にカルシウムと鉄分、食物繊維は不足しがち。考えるのも大変です(´×ω×‪`‬)