馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【100日チャレンジ】産前の体重に戻りたい2児の母【27】

体重:59.4kg

体脂肪:35.2%

 

【運動】

なし

 

【食事】

f:id:supachiken:20240618193013j:image

朝食:卵かけご飯、青汁スムージー

昼食:ケークサレ、青汁スムージー

夕食:ごはん、豚じゃが、高野豆腐の煮物、ひじきの煮物、昆布の酢の物、青汁スムージー

間食:カフェオレ、ミニあんドーナツ

 

作った野菜ケーキのケークサレを食べたすぎて我慢できなくてお昼ご飯に(*^^*)夕飯は前日に作った肉じゃが!自画自賛になりますがどちらも美味しくできました(∩ᵔ꒳ᵔ∩)

しかも夕飯は夫が息子氏のお世話をしてくれたので久しぶりにゆっくり咀嚼しながら食べることが出来ました!やっぱりゆっくり食べるとそんなに沢山食べなくてもお腹いっぱいになるんだなぁ…と実感。できる時はゆっくり食べるようにしていきたいな( ・∀・ )

 

でも、おやつにドーナツをひとつまみで脂質が適正値超えちゃったのはちょっぴり反省( 'ω')