馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

はじめまして

【祝】ブログ開設!

本日より「はてなブログ」にてブログをはじめましたすぱちき」と申しますm(__)m

ブログ初心者なのでいろいろ工夫をしながら慣れていけたらいいなー、なんて甘い考えで始めていますので…温かい目で見守っていただければ幸いです(;'∀')

 

☆自己紹介

さて、早速ですが簡単な自己紹介を…

 

名前 すぱちき

年齢 27歳

職業 専業主婦・馬

趣味 料理、手芸、アウトドア、ゲーム、映画・アニメ鑑賞…等

好きなこと 食べる、作る

好きな言葉 思い立ったが吉日

 

2020年現在は鹿児島県在住です。主婦やったり馬やったりしてます。

夫が転勤族の関係で数年周期であちこちに行ってます。

いろいろ体験したことをなにか残せたらと思いブログをはじめてみようと考えました。

あと、長文を書く練習にもなるかなと…( ´艸`)

 

☆ブログの内容

日常のちょっとしたことや趣味について書いていきます。

目指すは1日1投稿!

と大口たたいてみましたが、

なにごとも途中で放り投げしてしまう性格です…

やる気だけはあります!がんばります!(;^ω^)

 

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/