馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

スプリングフェスタ

こんにちは!

 

今日は海上自衛隊厚木基地にて米軍合同のスプリングフェスタを開催しているとの事で遊びに行ってきました!ヾ(●´∇`●)ノ

 

基地内では飛行機の展示だけでなく、キッチンカーが出ていたりしてお祭りみたい!歩いているだけで楽しかったです(^^)

米軍の飛行機や戦闘機も展示していることもあってめちゃくちゃ人がいっぱいいました!そしてあちこちに人だかりや行列が…( ̄ω ̄;)

 

そんな中でしたが、ちゃっかり戦利品をゲット!

イベントってなると財布の紐がゆるゆるになる私です(笑)( ̄▽ ̄)


f:id:supachiken:20240421104839j:image

今年のスプリングフェスタのワッペンと…


f:id:supachiken:20240421104922j:image

P-1、P-3のデザインが入った可愛いワッペン!

どこにつけようかな~?(^^)


f:id:supachiken:20240421104851j:image

クリアケースもかっこよかったので買っちゃいました(・∀・)b

まだ何入れるか未定です。

 

さて、基地内をあちこち歩いた為、今日一日で1万歩歩きました!いっぱい歩いて疲れた(;´ρ`)

娘氏も沢山歩いたり遊んだので途中で爆睡。なんか健康に良さそうな1日を過ごせたような気がします( ᐙ )

 

あとはゆっくり寝るだけ!