馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

私、今日は元気!

こんにちは!

今日は数日に1回あるかないかの朝から元気な日!元気でやる気もあるので料理に掃除にあれこれ朝からほぼ立ち仕事していました(^^)

 

料理は作り置きになりそうな煮物なんかをあれこれ作ったり、それとは別にお昼ご飯、夕ご飯を作ったり…久しぶりにこんなに料理しました!

掃除も娘氏の部屋の片付けしたり(すぐ散らかされますが)、掃除機をかけたり。

あとは娘氏と息子氏のお世話!

 

いやー!今日は頑張って1日働いたぞー!

 

なーんて思っていたのですが、洗濯物干すの忘れちゃってそのままになってました…(´;ω;`)しかも気がついたのは寝る直前という…( ´゚Д゚`)明日洗濯2回しないといけないなぁ…失敗した。

 

次は乾燥機能付きの洗濯機買えばいいのか?なんてついつい思ってしまいましたとさ( ̄ω ̄;)