馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

やる気切れ

こんにちは。

 

今日はなんだか朝から気分が上がらず、やる気も出ず…(:3_ヽ)_

 

何日かに1回は来る憂鬱な日。

 

今までもあったのかもしれないけれど、産後の今が1番気になる。

 

憂鬱になっているとなんだか家の空気もどんよりしてしまうみたいで、娘氏も夫氏もなんだか元気がないような…。そうなってしまうのが申し訳ないので、憂鬱にならないようにしないととは思うのですが、どうにもコントロールが難しくって…(´;ω;`)

 

疲れとか、寝不足とか、悩みとか…色々な要因で起こっているんだろうな。

そういう日は休んだ方がいい。考えたいこと、やりたいことはあるけれど、休むことも大切なんだなぁ…(´-ω-`)