馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

これは腱鞘炎になるわ

こんにちは!

 

最近赤ちゃんを抱っこするときになんか重くなってきたなぁーなんて思っていたのですが、今日赤ちゃんを測ったら体重が4キロまで増えていました!(゚д゚)成長したなぁ!!

 

4キロの重りをもって20分抱きかかえていたら…重労働ですよね(ーー;)抱っこ終わりには腕も手首も痺れたりとかするので、このままいくと腱鞘炎待ったなしなのでは?と、たまに不安になります。

しかも赤ちゃんはまだまだ大きくなりますからね(^o^;)

 

手首を鍛えておけばよかったと後悔(;´∀`)(笑)

 

抱っことか、寝かしつけのトントンとか…やらなきゃいけないからではなく、自分がやってあげたいから!と思ってやってます( ̄ー ̄)

 

まぁ、それで自分の体を壊すようじゃどうしようもないんで(^_^;)適度に抜けるところは抜いて!必要なところはしっかり抑えてですね(≧∇≦)b