馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

体力の限界突破しそう

こんにちは!

 

赤ちゃんが抱っこをしていないとぐずぐずになることが増えてきたような気がします(-_-;)今までは「お腹すいたー」「おむつ替えてー」しかなかったのに、もしかして他の感情が芽生えてきた??と、成長を感じています(●´ω`●)

 

それはそれで嬉しいのですが…いかんせん、ずーっと体を回復させるためにほぼ寝たきりだったので体力が本当になくなっています(^o^;)

抱っこを始めてもすぐに疲れてしまいます(+_+)しかも日に日に重くなっていく気が…(´・ω・`)

 

疲れたから寝床に置こうとすると起きて泣いてしまうのでまた抱っこの繰り返し…これが世に聞く「子どもの背中スイッチ」なるものなのでしょうか…(;´Д`)いまはまだ夫さんのお母さんが手伝いに来てくれているので、預けたりできますが…一人になったらと思うと震えます…(゜゜)

 

なんてそう遠くない未来を考え始めると…怖いので寝ます(笑)