馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

痩せたいのに全然痩せない

こんにちは。

 

産後2ヶ月が経過して数日。

全然体重が減りません(´;ω;`)

 

最近は朝に体重計に乗って減ってないと憂鬱になってます。そろそろ痩せてくれればいいのになぁ…(´・ω・`)

 

痩せる為には食事制限とか運動とか色々やりたいなーと思ってはいるのですが、2人ワンオペってマジで時間ない。自分の食事を準備して食べる時間もはっきりいって無い。そして時間が出来たら食べるというよりは寝たい気持ちの方が強くって…( ̄ω ̄;)

 

今日は特にそんな感じだったので自分のご飯は後回し。新しく作るのは余裕が無いので残り物やすぐ食べれるようなものをつまんで、そして時間が出来たら布団へダイブ。もう疲れすぎてお腹すいているけど食欲無くなってました( ᐙ )

 

最近食べ過ぎだったので、たまには食べる量が減ってもいいのかなとは思うのですが、これが毎日となったら倒れてしまいそう…(´-ω-`)

なんかもっと準備が楽とか、すぐ食べれるようなものあれこれ探してみてもいいのかな。もちろんカロリーが低いやつで!!