馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜泣き始めました

こんにちは。

 

昨日、というか今朝のことです。

これまで夜中に起きて泣くことはよくありました。いつもならオムツ替えたり抱っこしたりすればすぐに寝てそのまま朝までぐっすりしていました。

 

しかし今回は夜中にわっと泣いて、おむつを変えても落ち着かなくて…というか元気に起きていました(ーー;)

寝かしつけようと抱っこするとすぐ泣きやんでうとうとしたりと眠そうな感じをさせているのに、寝床に置くと起きて泣いたりを繰り返していました。眠いしずっと立ってあやしていたので足がもうパンパン(´;ω;`)

 

結局朝の3時頃まで格闘しました(_ _;)

ちなみに朝は6時起きでした。すごいな娘氏。

 

というか…これが俗に言う『夜泣き』というものなのか…?(゜゜)

 

おかげで夜は全く眠れず…完全に寝不足です(+_+)

 

百歩譲ってたまにならまだいいですが…これが毎日だと倒れそうです(T_T)

 

そう思い、今日はなるべくお昼寝をしないように散歩したり遊んだりして頑張りました!( ̄ー ̄)

だからどうか今日はゆっくり寝てくれますように!!そして私がゆっくり寝れますように!!(ノД`)←